サイトへ戻る

コールセンター管理者

2021年5月22日

私たち、JBFAは『ブラインドサッカーを通じて、視覚障がい者と健常者が当たり前に混ざり合う社会を実現する」というビジョンの達成に向け、11の事業部を設置し、パラリンピック競技であるブラインドサッカーの普及や選手育成はもとより、ブラインドサッカーが持つ特性を生かした様々な事業を展開しています。

JBFAでは、新型コロナウイルス感染症の拡大による社会情勢の変化を受け、2020年4月より「視覚障がい者ならどなたでも!おたすけ電話相談窓口」を開設いたしました。社会状況が日々変化していく中、日常生活に支障をきたしている方、必要な情報が得られずにお困りの視覚障がい者当事者や、そのご家族の方などを対象にしており、ただヒアリングするだけでなく、みなさまが抱えている問題の解決を図ること、お役に立つことを目的としています。

また、これらは新型コロナウイルスの影響だから、ではなく、これまでも潜在的にあった課題が多くを占めています。JBFAでは、本相談窓口を今後も継続していき、さらなるサービスの拡充を図るために、この度、コールセンターの管理者を募集いたします。

【雇用形態】

正職員または契約職員 ※入社時期については応相談

【資格・経験等】

学歴:高卒以上(大卒以上推奨)

資格・経験

・社会人歴5年以上、かつ、コールセンター業務を3年以上経験の方

・Word, Excel, Powerpointを問題なく使いこなせる方

・兼業可(ただし、本業務を主たる業務とすることが出来るもの)

【募集人数】

1名

【出勤日】

週4日~週5日勤務(週30時間以上勤務可能な方)

【休日・休暇】

土日(応相談)、年末年始休暇、年次有給休暇等

【勤務場所】

当協会事務所(東京都新宿区) ※在宅勤務あり

【給料・報酬】

月給制(週5日40時間勤務の場合) 25万円~36万円 

・能力・経験・勤務時間数に応じ決定

・試用期間3ヶ月間あり

・雇用形態に応じた賞与あり

【諸手当】

残業手当、深夜手当、通勤手当、大会手当

【社会保険】

 社会保険各種(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)加入

▼こんな方、お待ちしています!

・JBFAのビジョンやミッション、及び事業に熱い想いを持っている方

・自分の業務だけでなく、JBFA全体の業務について関心を持ち、コミットメントできる方

・コールセンターで管理的業務を経験された方

・視覚障がいの理解や、福祉業界について知識のある方

・スポーツ現場も好きな方