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法人営業

2021年1月29日

JBFAは、多くのパートナー企業およびスポンサー企業によって支えられています。 各企業はそれぞれ思いをもって、異なる目的でJBFAを支援してくださっています。 JBFAの事業戦略部 法人営業チームでは担当制度をとり、各クライアントに営業スタッフがつき、きめ細かな対応を心がけています。

通常時は週4日程度の勤務で十分ですが、大会や各事業の繁忙期には出勤日の増加をお願いする場合があります。

具体的な仕事内容

主に法人クライアント企業の窓口担当および各種営業事務。単に窓口としての連絡係ではなく、内部の各部署との連携、調整等も業務に含まれます。

これまでの経験から、ノウハウのある分野、得意な分野から業務をお任せしていきます。徐々に仕事の幅を広げ、様々な業務にチャレンジしていただければと思います。

【雇用形態】正職員または契約職員  ※入社時期については応相談

【資格・経験等】

  学歴:高卒以上

  資格・経験

   法人向けサービスや商品提供の実務経験1年以上(業種は問いません)

   法人営業担当経験があればなお可

   Word,Excel,Powerpointを問題なく使いこなせる方

   企画書の作成ができればなお可

   企業の広報、CSR、マーケティング活動について知識がある方だとなお可

【募集人数】若干名

【出勤日】週4〜5日勤務(試用期間は週3日~4日) ※1日あたりの実働時間については相談可

【休日・休暇】土日(応相談)、年末年始休暇、年次有給休暇等

【勤務場所】当協会事務所(東京都新宿区) ※在宅勤務の相談可 

【給料・報酬】月給制 16万円~32万円 ※能力・経験・勤務時間数に応じ決定。試用期間3ヶ月間あり。

【諸手当】深夜手当、通勤手当、大会手当

【社会保険】 社会保険各種(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)加入